2015年7月11日土曜日

内なる私を信頼して



何を思い、行動するのか…

私たちは、それぞれのお役を
頂いて、生まれてきた。
他の誰でもなく、
貴方には、貴方の役が
用意されている。

誰ひとり、同じ役などなく
地球という舞台の
それぞれが、それぞれの
与えられた主役として
生かされている。
だから、
他の役と比較しないで
喜んで、私の役を受け取ろう。

何ひとつ、同じなんてないんだよ
宇宙に煌めく
沢山のひかる生命だよ。

外側で起こっている出来事に
振り回されないで
貴方の役は、
貴方にしか演じられないから

しっかり内側の私と
つながろう。
内なる私を信頼して
精一杯私の役を演じよう。