2015年11月2日月曜日

精霊のうたが生まれた



utaka 3rdアルバム収録曲
「 精霊のうた 」は、
富士山のふもとで生まれました。

私がまだ、静岡に
引っ越したばかりの頃
目の前に拡がる
広大な富士山に感動し、
ふと、足元を見るとそこには
沢山のゲンノショウコが
花を咲かせていました。

富士山と、足元に拡がる
沢山の草花達が、
お互いを必要としながら
共に響き合い
キラキラ輝いているように
思えました。






そこには、
沢山の生命のうたが
溢れていました。





全てを優しく包み込む
地球の大きな愛に
溢れていました。




そうして、「 精霊のうた 」が
生まれました。

地球への感謝 〜

そして、
沢山の生命の恵みに感謝 〜

沢山のありがとうと共に

小さき者の声を

光輝く生命のうたを

皆様にお届けしたいと思います。


全てのお計らいに感謝 〜

ありがとうございます  (*^◯^*)

                  utaka  拝